Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2010年6月26日土曜日

아시아의 호랑이

日本代表決勝トーナメント進出おめでとうございます!
《うかれて緊急便乗企画》

FIFA 2010WORLD CUP祭り
-決勝トーナメント篇-
1日目 金曜日
韓国
韓国冷麺カレー風味
お隣の国韓国の冷たい麺。
焼肉屋さんに行ったときは、最後にちくっと食べたくなります。
最初に食べたときは「なんやらゴムみたい!@@」と、思いました。
鶏がらのさっぱりスープにカレー粉など投入し、むりくり金曜日仕様にしました。
「ねね・・・京ちゃん 具をビビンバと間違ってない?」
「あ・・・・・」                 
                        す・・・睡眠不足のせいだからねっ!


韓国も予選を勝ち抜き、決勝トーナメントに名乗りをあげました。
キックオフは今日26日の23時。対戦相手はウルグアイ
楽しみなゲームです^^

                      アジアの虎

5 件のコメント:

  1. おはよう!日本決勝トーナメント進出おめでとう!^^
    twitterでも書いたけど…正直、3連敗で終わりだと思ってた。
    だから、岡ちゃんごめんなさいしてきましたペコリ(o_ _)o))
    焼肉の最後にちょっと食べたくなる韓国冷麺ですね^^
    このメンって普通に売ってるのかな?独特の歯ごたえがおいしいよね!^^

    返信削除
  2. 焼肉屋いったらマムが最後に絶対に頼むよ。
    韓国冷麺やビビン麺!!!
    食感が面白いよね((*´∀`))ウキャキャ

    サッカー朝方なのに視聴率すごかったみたいだね。
    うちの弟君も徹夜したみたい(笑)

    返信削除
  3. 冷麺・・σ(・_・)もゴムみたい!って思って
    それ以来食べてないです(^▽^;)
    サッカー見てないけど 夕べは3時まで起きてたw

    返信削除
  4. カレー味の冷麺って面白そうです
    私は酢をたくさん入れたのが好みですσ(^^;)

    hoinekoより

    返信削除
  5. ナムルを大量に作って石焼きビビンバしたぁなった(*´∇`*)

    返信削除