Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2010年6月30日水曜日

The Black Stars


昨夜は素晴らしい試合を観させていただきました。
ほんまに幸せです!ありがとうございました!!



2010FIFA WORLD CUP祭り
-決勝トーナメント篇-
5日目
ガーナ
エンモミフロー

鶏肉とオクラとナスの入ったトマトシチューです。
バターライスにのっけて食べました。
トマトの酸味で食欲のないときでもおいしくいただけます。
夏のお野菜がいーっぱい入ってるので、元気もりもりになると思います。



参加したアフリカのチームで唯一決勝トーナメントに進み
アメリカをくだして8強に入ったガーナ。
ガーナチームの愛称はThe Black Stars
国旗の黒い星は、反植民地主義のアフリカ開放と独立の
シンボルとして描かれ「希望と栄誉の黒い星」といわれているのだとか
                       黒い3連星



5 件のコメント:

  1. ガーナはこんな美味しいものを食べているとは!
    ガーナといったらチョコレートだけしか浮かびませんでした。

    ガーナ代表のボアテング選手はドイツ代表の弟と兄弟で
    対戦したんですよね~

    返信削除
  2. ふうこもガーナはチョコしか浮かばなかったけど、
    とまとシチュー美味しそう、食べてみたい (〃ノω)σ| モジモジ
    具がゴロゴロしてますぅ。

    返信削除
  3. 黒い3連星・・・スパロボではうっとうしい敵やったかな(´・д・`)

    返信削除
  4. `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ド…ドムではないかww
    もうガーナがドムにしか見えないですw'`,、('∀`) '`,、

    返信削除
  5. 大昔 ガーナのええとこのぼんぼんリチャードと文通していたことがありました。
    たぶん金だと思うような耳たぶにぶっ刺すようなピアスを送ってくれましたが ビミョウでした。

    返信削除