Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2010年6月18日金曜日

1 

2010WORLDCUP祭り
最終日
ブラジル
ブラジルプリンmanjar


ココナッツミルクの入った卵を使わないゼラチンで固めるプリン
生クリームやコンデンスミルクがたーぷり入ってるので
濃厚超高カロリー間違いなしのプリンです。
お砂糖は分量より少し控えめにしましたが、それでもなかなかの甘さでした
夜にこれは やう゛ぁいよーーー!


ブラジルはサッカー王国。ワールドカップにも19回連続出場し5度優勝しています。
イケメンNo1と言われるアタッカー、カカさんもいます。
またブラジルは次のWORLDCUPの開催地になっています。




                            苛々大笑。


ワールドカップは始まったばかり
世界中から選ばれた国々が鎬を削る、4年に一度の世界大会
どきどきわくわくしながら、いっぱい楽しもうと思います!(o`Θ´)ノ
                             とりあえず睡眠不足との戦いは 絶対に負けられないです

11 件のコメント:

  1. プリン大好きです♪
    生クリームやミルクで作られてるから普通のプリンより色がだいぶ白いんですね(人´∀`).☆.。.:*・
    なんだかマショマロみたいですぅ♪

    返信削除
  2. 男のデザートはまずプリンから・・・と思い立ったものの
    難しそうやったんで ヨーグルトムースからになりました。
    (;´Д`)ノ おなごしはんって偉いでんなぁ~。

    返信削除
  3. 超濃厚高カロリーって言葉で調べることすら怖くなりました
    (((( ;゚д゚))))アワワワワ
    お腹が凹んだらいただきにいきます。。。。(( T_T)

    返信削除
  4. 素敵!でもダイエットの敵・・ですねwww
    もちろん、高カロリーはσ(^^) わ・た・し?の大好物です。

    返信削除
  5. はにぃ~♪2010年6月18日 23:54

    うんうん。気候のせいもあるから眠れないってにもあるとは思うけど 寝てなんていられないよねぇ(;^_^A
    そのプリン 美味しそうw
    泡立て器で混ぜるだけで作れるってのがいいねぇ~♪φ(°_°)

    返信削除
  6. わ~~ん!!ツヤツヤでプルプル♪♪
    超高カロリーでも食べたいよぉ~~
    (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ww

    返信削除
  7. (▼ω▼)ジーー 今食べたいっ!
    でも作ってる暇ないから アイスでも食べようかな~ww

    カロリー?気にしませんが・・・

    返信削除
  8. 仕事中は眠いのですが、サッカー観ている間は何故かスッキリしているます( *´艸`)ンププ

    ブラジルってこんなおしゃれなお菓子があるんですね!

    カカ派、C・ロナウド派とわかれてますね!
    ロッベンさんもたまらないですね( *´艸`)ンププ

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. Dカップですか?
    サッカーも盛り上がってますね~
    韓国行ってきたのですが、その日試合があり・・・
    街の路上には誰もおらず、店や広場で赤一色で盛り上がってました。
    試合が終わったとたん街中が繁華街になってました@@

    返信削除