Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2010年4月22日木曜日

WELCOME TO MY HOUSE



去年の秋に庭のアカシアに設置した巣箱に 
小鳥が苔的なものを運んでいるのを発見しました。
野鳥図鑑で調べてみたらヤマガラのつがいのようでした
ベランダからこっそり携帯で写してみました
巣箱から顔を出しているのがわかりますか^^;;;


違う日に写した写真です 巣箱から首を出したところを撮ったつもりでいたら
飛び出してしまっていました。さらに曇り空で真っ黒。

最近は朝になるとアカシアの枝に止まって餌を(虫)口移ししたりして
いちゃいちゃしています・・・くしょぉぉ・・・

むいむいが好物と図鑑にあったので
ヲタ妹は 蜘蛛を食べてくれー!とお願いしているようです。

でもね・・・蜘蛛って虫の仲間じゃなかったと思うんやけど・・・。

                        Gretelの困惑。



7 件のコメント:

  1. はにぃ~♪2010年4月22日 10:58

    わはは...京ちゃん!! ふたりに「ストーカー!!」って言われない様にねぇw ( ´艸`)ムププ

    返信削除
  2. うちの職場には鳩が住んでます。何十羽も、、

    返信削除
  3. 自然いっぱいでいい環境ですね(*⌒∇⌒*)♪

    返信削除
  4. o(*^▽^*)oあはは♪なんだか心温まりますね^^
    しかしまぁ、鳥さんに嫉妬せんでもええやん(笑)
    ミールワームのようなグミキャンデーなら食わしてやろうか?ホレ(゚Д゚)ノ⌒

    返信削除
  5. はにぃさん
    す・・・すとーかーなのだろうか・・・やはり・・・
    il||li _| ̄|○ il||i

    よんださん
    鳩は糞害が多いのか街のマンションなど網が張り巡らしてあるところをよく見かけます

    にくぱんさん
    むいむいもぎょうさんいてます^^;;;

    朱鷺αさん
    ミルワーム!!
    昔ヲタ妹がボゴナを飼っていたとき・・・冷蔵庫にどっちゃりあったのを思い出しました うぷぅ・・・

    返信削除
  6. うちも会社に小鳥さん用のお家をセットしてあるんですが、
    なかなか誰も遊びに来てくれませんwww
    いいなあ。とっても可愛らしい(*≧m≦*)

    返信削除
  7. なぜか分かりませんが…ケンタッキーフライドチキンを食べたくなりました。。

    返信削除