Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2010年4月27日火曜日

#90B186

Budding Time Festival
2日目

パスタを萌やしに取り替えて・・・
ええと・・・主食にはむかないように思います。
副菜として楽しむのがよいでせう
しかーし目的がダイエットであれば
この限りではありません!

【もやしっ子】―もやしのようなひょろよろしたひよわな都会の子などを言う
とありましたが・・・わたくしの友人の中でいっとう健脚なのは
東京に住むMでありました・・・。
なんとなれば都会は公共交通機関が発達しており
しかも駅のホームなどがとてつもなく長かったりするので
移動時にかなり歩いているから・・・じゃないかなあと思うです。

                       萌やしっ娘。

8 件のコメント:

  1. 絵がコエエ!Σ(´∀`;) こんなモヤシいやぁ~ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン
    でもこのもやしカルボも美味しそう^^
    カルボナーラはぴりりと効いた黒こしょうが(^¬^)タマランです

    返信削除
  2. 田舎は実は中学高校くらいまでは自転車で
    けっこう走り回らざるを得ないのですが
    一人1台車……になると極端に歩く機会が
    なくなるように思います……

    返信削除
  3. もやしならカルボナーラもヘルシーですね^^b
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 大都会の大きい駅は移動が本当に大変( ̄∀ ̄;)汗 慣れてないとさらに時間がかかります^^;、、

    返信削除
  4. Y月

    エロく見えてしまった・・・反省。

    返信削除
  5. はにぃ~♪2010年4月27日 22:11

    もやしじゃ やっぱ主食にはなれないかぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ...
    今は高いから何だけど、ブロッコローのカルボ風は旨かったよぉ~♪
    あ、あとじゃがいものカルボ風ってのも旨そうだよねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

    返信削除
  6. 本物のもやしっ子のにくぱんです^^
    横浜に以前行ったら、もやしが一本胸に書いてあって、
    背中に「虚弱体質」って書いてあるTシャツが売ってました!

    返信削除
  7. 京ごっくんも車を捨て二本の足で通勤なさいませ。
    前の晩早く出れば朝の出勤には間に合うでしょう。
    職場でゆっくり休んだ後、
    夕方出れば翌朝には帰宅できるでしょう。
    一度やってみんさい。…二度とやりたくなくなるから。
    (経験者談)

    次回の日記は#5DB98Bかにゃ~?
    それとも#BBD347かにゃ~?

    オラは根岸が好き。。。

    返信削除
  8. 朱鷺αさん
    うひひ(▼∀▼)
    そういえば最近わたくしの中で黒胡椒ブームです!

    hoiさん
    確かに!
    お友達は免許を取ってから500m先のコンビニですら車で行くとかゆうていました^^;;;

    sugimeさん
    一年に一度くらい上京する身としては
    迷子もあたりまえで一年分くらい歩くような気がします^^

    Y月さん
    流石エロエロ大魔王!
    ・・・んーーーーどこがでおじゃる?
    まじわからんil||li _| ̄|○ il||i


    はにぃさん
    ブロッコリーのカルボ!
    確かにおいしそうです!お弁当にもよさげです!

    にくぱんさん
    あははははははは!
    それを質量の多いお方が着て大汗かいてたら楽しいかも!!

    dadachaさん
    夜のピクニックでしょうか!?
    自分を見つめ仲間を思うことができましたかっ!?
    根岸・・・防衛カラーのような・・・流石コマンドー!

    返信削除