Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2010年4月23日金曜日

食みダス



今 京ちゃんの好きなんやりよるよ!
未成年の甘い言葉にいざなわれ・・・
ガストに行ってきました


サイトの中の謎を解いて応募すると商品があたるみたいなのだけど
まだお見通せません。 むぅ・・・。

はみ出る(はみ出させた?)ステーキと
ドリンクバーがセットになったトリックセットを頼むと 
上田教授と奈緒子さんなどのキャラクターコースターがついてます
(コースターの上に冷たい飲み物を置くと文字が浮き出るよ!)
“どれが来るかは選べません”ってあったけどちょうど一つずつでした

京ちゃん来てよかったねーーー!

はみ出るステーキははみ出させているとは言えやっぱり多かったので
未成年に半分食べてもらいました
(しかもご彼女はご飯大盛りでした 凄いなぁ・・@@)
そして 支払いはしっかりまるっとわたくしでした・・・。

行ってよかったのか・・・?

                   デルハミー・トースバの妄想

13 件のコメント:

  1. オハヨウゴザイマス。

    朝からのセクスゥィショット 眼福ですw(*´∀`*)w 

    返信削除
  2. おおう♪(っ´∀`c)キュンキューン
    せくすぃだいなまいつ!(*´ω`*)
    朝の7時代から何を書いてるんやって思ったらめっちゃおもろかったですわww

    関係ないけど、今日は映画「ヤッターマン」をテレビで
    やるみたいです^^
    深キョンのおっぱ…ゲフンゲフン

    返信削除
  3. しっかり支払いしたんですねww

    で・・・胸元・・・

    妄想と言うか怨念と言うか羨望と言うか ( ゚Д゚)y─┛~~

    返信削除
  4. 知った瞬間、京極さんに食べて欲しかったので
    ブログで拝見できて感無量です♪

    返信削除
  5. はにぃ~♪2010年4月23日 22:52

    おぉ~♪これは楽しそうなイベントだねぇ~♪

    de,そのステーキ食べたら バストにボリュームが出たのかなぁ?(⌒ー⌒)ニヤリ

    返信削除
  6. まるっと、お支払いしてよかったと思います^^

    返信削除
  7. 某ブログはコメント欄がありません。
    リアル親族と友人にURLを教えてあることと
    ご近所さんに身バレするのを防ぐためです

    メールアドレスがプロフィールにあるのですが
    メールが来たこともないんですけどね(笑)

    返信削除
  8. マムにぴったりなメニューだ(。-∀-)ニヒッ
    ガスト最近行ってないなぁ。
    今度の休みにマムを誘って♪
    支払いはマムに(*≧m≦*)ププ

    返信削除
  9. りゅうです。こんにちは^^
    ステーキって、しばらく口にしてないなぁ~
    大腸が拒否しているもので・・・
    おいしそうです♪

    返信削除
  10. キモい! イラストがイラットス!!
    今晩、劇場版のTV放映があるそうです。
    何度も観ていますが…ついフラフラと観てしまいそうです。

    返信削除
  11. 「好きなんやりよるよ!」
    伊予弁 なつかしいです。

    返信削除
  12. ガスト行ってないなぁぁぁ(;´Д`)
    会社復帰してガスト行こうと会社帰りとおったら、
    「天下●品」のラーメン屋に変わってました( ゚∀゚))、;'.・
    はみ出るステーキ食べたいにゃぁぁ(*ノωノ)

    |ョд`)その絵は、乳がはみ出てるのか?wwwwww

    返信削除
  13. Y月

    流石 京の妹君・・・まるっとお見通しだ!

    返信削除