Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2011年2月12日土曜日

すれちがいざま

S.V.D祭り
最終日 金曜日
チョコカレー
チョコレートで出来たお菓子のカレー
マシュマロってレンジにかけたら とろーんってとろけるのですね

         レシピに“アホな嫁を貰った旦那はかわいそう。。。”とありましたが、
なんだかとても楽しそうだなぁ って感じました^^


                     あまった から・・・。


本命チョコ義理チョコ感謝チョコ友チョコ逆チョコ
それぞれのチョコにこめられた想いが伝わりますように^^


6 件のコメント:

  1. 「あほな嫁をもらった旦那はかわいそう」より「こんな素敵なお母さんを持った子供は幸せそう」って感じでしょうか。

    返信削除
  2. んー
    「実験好きの母を持つと味覚障害になる」 
    と同じかもw

    返信削除
  3. ご飯じゃくておやつの部類に入りますね♪
    楽しそうでいいと思うなあ。

    返信削除
  4. ビターなんやったら問題ないと思いますねんけろ。。。
    ルックチョコなんて入れた日にはもう大変でんな(;´Д`)ノ

    返信削除
  5. PCからならコメ出来るのねぃ^^
    チョコカレーかぁマシュマロちらい(笑)
    おいしそうだねぇ...うんうん(笑)

    誰にもチョコなんかあげないもんねぃ!!
    きゃっきゃっきゃwww

    TALIよりより。

    返信削除
  6. こんにちは~!!
    大変ご無沙汰しておりました^^;、、
    チョコ祭りスゴイヽ(・∀・)ノwww
    チョコトーストはやった事ありますよ♪
    おいしかった~(●´艸`)ムププ

    返信削除