Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2011年2月27日日曜日

ベンチタイム

Shock パンCarnival
4日目
キューピーハニー

マヨネーズと蜂蜜をぐるぐるぐるしたものを
食パンにぬって(パンの上に絞り出して混ぜても可)トースターで焼いたもの
名前がかわいいなーっと思って作りました。
たぶん AJINOMOTOハニーでもケンコーハニーでもオタフクハニーでも美味しいと思います。


-いろんなパン-
【ベーグル】
ベーグルの発祥はポーランドと言われています。
王様に献上するためにユダヤ人パン職人さんが作ったパンで、
乗馬好きな王様のために乗馬に使用するあぶみドイツ語でbuegelビューゲル)をまねて作り
それがベーグルbagelの語源になったそうです。

玉子やバターを使っていないので、低カロリー低コレステロールなパンです。
いっとう最初に食べた時非常に物足りなく感じたのは内緒です。

                      ベーグル犬

10 件のコメント:

  1. 今日もとっても美味しそう。
    クリーミーなお味かな?!
    スヌーピーのおんぶしてるゆでたまごもかわいいです。

    ベーグルはお洒落な人が食べるイメージがあります(笑)

    返信削除
  2. 一瞬キューティーハニーに見えました・・・

    返信削除
  3. はにぃ~♪2011年2月27日 21:29

    (; ̄ー ̄)...ン? おたふくハニー???
    ...って事は おたふくソースから マヨって出てるのかぁ?
    思わず ソコに反応しちゃったじょ(;^_^A

    おぉ~♪ベーグル今度作ってみよっかなぁw

    返信削除
  4. マヨとハチミツ?!それをパンに?!
    まぁ、ドレッシングではありだからいいのか~

    ベーグルはクリームチーズ必須です!
    だってモソモソするんだもんw
    hoi

    返信削除
  5. スヌーピーのゆで卵入れ
    ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
    朝はほとんど食べないけど食べるならパンのσ(^_^)アタシ
    マヨと蜂蜜ってどんな味だろ(@@;

    返信削除
  6. よく飼ってはるビーグル犬って
    ぜんぜんスヌーピーっぽくないでんな(。-`ω´-)
    なんでやろう。。。

    返信削除
  7. その組み合わせはOKなん@@;

    た・・・試してみるか・・・。



    yuduki

    返信削除
  8. ふうこさん  酸味と甘みのはーもにー♪でした^^
    ベーグルとかマカロンはおしゃれなイメージですね^^

    やりなおしさん  たぶんそれを親父ギャグ化して命名してるんじゃないかとわたくしも思います^^

    はにぃさん  広島が近いからかオタフクのいろんな調味料をみかけます。 オタフクのマヨネーズもあるんです^^

    hoi猫さん  おいしいものはカロリーも必要な気がします^^;;; クリームチーズはベーグルにぴったりですね^^

    en-tomaさん  このエッグスタンドはちさいときからあってとてもお気に入りです^^ 
    キューピーハニーいつか試してみてください^^

    にせドラさん  ほんとうに^^
    最初にスヌーピーがビーグル犬ってきいたときは ばんなそかな・・・と思いました^^ ビーグルもかわいいですけど^^

    yudukiさん  はい!是非に!作って差し上げたら喜ばれるとおもいますぞー!!!

    返信削除
  9. o(´ω`*) ベーグル犬って 
    わらわらわら 笑ってしまいましたわつ
    キューピーハニーって アニメのタイトルになかったでしたっけ??
    ちがうか(^_^;)

    返信削除
  10. Popular Monster Beats by Dr. Dre headphones Studio Kobe Bryant Headphones on Sale is becoming increasingly popular among all age groups, especially among those youngsters crazy about music. Wherever you go, it is absolutely your faithful companion. It allows you to experience the music exactly the way the artist wants you to. Developed through the collaboration of the latest digital technology and the most favored music elements, Popular Monster Beats by Dr. Dre Studio Kobe Bryant studio headphones on Sale bring a professional producer's feeling to music fans.

    返信削除