Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2011年2月7日月曜日

休み時間


S.V.D祭り
2日目
フォンダンショコラ

材料があれば、すぐに出来てしまう
簡単でおいしいレシピです^^
さっくり とろん。
焼きたてを食べてください

毎日毎日チョコなん? 
うん。チョコ祭りは始まったばかり・・。
ひぃーーーーーーー!
         妹の嬉しい悲鳴(に違いない)


                      これからも仲良くしてね!

8 件のコメント:

  1. 毎日チョコでも自分は嬉しい。
    きのうはローソンのチョコラスクが在庫処理で半額だったので残ってる5個まとめ買い!

    返信削除
  2. いくら女子でも毎日チョコはきついのか?(*≧m≦*)ププッ
    甘いものは苦手なので…(もらう事なんてないから拗ねてます)

    返信削除
  3. はにぃ~♪2011年2月7日 23:36

    うんうん♪いろんなバリエーションがあるんだもの
    毎日チョコでも 全然OK!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
    フォンダンショコラ 意外と簡単な割には 美味しく出来るよねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

    返信削除
  4. 体重が気になって「ひぃーーーーーーー!」
    って言うてしまいそうです(;´Д`)ノ

    返信削除
  5. にき・・・
    吹き出物に注意w

    返信削除
  6. やりなおしさん  コンビニでも値引き売りしてるんですね!! 半額っていうシールを見ると、わたくしも血が騒ぎます^^

    朱鷺αさん わたくしも実はチョコレートはある事情があってちょこっと苦手なんです。たまに食べますが^^この時期くらいかも^^。

    はにぃさん 初めてフォンダンショコラを見たのは、はにぃさんのブログだったかもしれません。とっても美味しそうで、いつか作ってみたかったのです^^

    にせドラさん はい^^クリスマス・お正月と妹はいつもよりふっくらしたみたいで、ちょっぴり気にしているようです^^

    みみさん うしし 吹き出物って言わないといけないんですよね。十代じゃないひとは。 (でしたっけ?)(▼∀▼)

    返信削除
  7. そか!もうすぐチョコの日やね^^

    今年は貰えるのか不安ですw

    yuduki

    返信削除
  8. おおー^^
    京ちゃん、これ作ったの?
    私も同じHPのレシピで今年は作りました(〃゚ー゚〃)
    お揃いだねぇ・・味はきっと違うでしょうが(笑)
    本命さんにはあげたのかな(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

    返信削除