Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2011年2月10日木曜日

宅配便

S.V.D祭り
5日目
チョコトースト

バターを塗った食パンに ぽんぽんとチョコを乗っけてトースト。
森永ダースチョコを使いました。
トーストしたら、チョコレートがこんがり焦げて面白い食感になりました。

バレンタインの朝ごはんにいかがでしょう!


                       オ ト ド ケ モ ノ デ ス


6 件のコメント:

  1. 当日ではなく前日にチョコ買っておかないと寂しい奴めって思われるかと疑心暗鬼。
    カロリー凄そうだけど是非食いたい。

    返信削除
  2. これ、おいしそう!

    ポップアップトースターしかない私には
    作れないのが哀しいところ……

    hoi

    返信削除
  3. はにぃ~♪2011年2月11日 11:14

    あぁ~!! このワンコ 流行ったよねぇ~♪
    なんて名前だったっけぇ???o( ̄ー ̄;)ゞううむ
    このチョコトースト のっけるだけでいいんだ~!簡単じゃんw
    ( °o°)ハッ!↑ウチもポップアップトースターだった(涙

    返信削除
  4. あ!これとっても美味しそうです!!!
    チョコのジャム(?)みたいなやつで市販のやつむかしマムが買ってきてくれたことあります♪
    この食べ方だとおやつ感覚で楽しめます♪

    返信削除
  5. やりなおしさん 今年は逆チョコの風も吹いているみたおです。正々堂々胸を張ってチョコを買いましょう!!

     hoiさん ポップアップトースターって
    焼けたら ぽん!ってパンが飛び出す機械ですよね^^
    ちょっと憧れます^^

     はにぃさん 確か『アイボAIBO』だったと。 今は『相棒』が人気ですよね!!

     ふうこさん 最近はジャムだけでなく、いろんなトーストにつける美味しいものを売っていますね^^
    わたくしは小さい頃ピーナッツバターが好きでした^^

    返信削除
  6. これならダイジョウブw

    返信削除