Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2010年8月3日火曜日

 115 

お母さんの残した定食屋さんを切り盛りする琢郎さん←一瞬ブタロウに見える・・。
女の子に嫌われるのはブサイクな外見だから・・・と考えます。
そんな琢郎さん、洋服の青○で着るとハンサムになるというスーツを手に入れて・・・

塚地さんが スーツを着ると谷原さんに!
谷原さんの楽しい演技にやられました。
もしも、自分もモテモテになれるスーツを手に入れることができるとしたら
やっぱり みんな欲しくなってしまうのかもしれません^^

 レッツ!ハンサムッ! 8月3日だしねっ!


シネマつり
6日目
ーハンサム☆スーツー
ナポリエッグ定食

映画の中で定食屋「こころ」のメニューにあったもの。
ウインナ・ピーマン・たまねぎ・マッシュルームなどを炒めて
ケチャップ・塩コショウで味付けしたスパゲティナポリタンの具のようなもの
その上に目玉焼きを乗っけます。

なんか懐かしい感じのおかずやね^^
暑いのでなるべくコンロのそばにいたくない 
という気持ちで作った簡単おかずでしたが意外と好評でありました。
                                      しめしめ・・・。


                        おわりなきぶす。

10 件のコメント:

  1. ブタロウで最後まで読み通してしもとった( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

    返信削除
  2. この映画、見たかったんですよね……。
    この定食、食べてみたいっ!
    hoi

    返信削除
  3. この映画観ましたー!!!
    景子ちゃんの逆スーツもびっくりしたね(笑)
    ハンサムスーツなら100万円出しても買うかもwww

    返信削除
  4. ははは!ハンサムな俺には必要ないな!!'`,、('∀`) '`,、





    ……


    すみません、嘘つきました_| ̄|○ホシイデス

    返信削除
  5. スーツはコナカを着ているのでハンサムになれません^^;

    返信削除
  6. 最近あぶらっこいものは不評です。
    毎日豆腐がいいといわれます。
    家族の半分は未成年のはずなのに・・・(/。\)

    返信削除
  7. 気になってるけどまだ見てない映画シリーズのひとつww
    ケチャップ味は誰もが好きですもんね~~( ´艸`)ムププ

    返信削除
  8. お勧めの作品なのですね?
    まだ見ていないからみてみようかな?"φ(・ェ・o)~メモメモ

    返信削除
  9. にせドラさん
    わたくしもちょっと油断するとブタロウに見えるんです・・。


    hoiさん
    野菜炒めがナポリタンって ちょっと思いつきませんでした
    定食屋さんのメニューって食べ応えがありそうです^^


    ふうこさん
    楽しい映画でした^^
    わたくしも200万まで出せるかも・・・


    朱鷺さん
    同士よ!!わかってます わかってますよ・・・
    なでなで・・・


    にくぱんさん
    コナカでも にくぱんさんの知性は隠せませぬぞ!!


    みみさん
    なんと我が家には未成年がいなくなりました^^
    この夏は暑いのでさっぱりしたものが嬉しいですね^^

    sugimeさん
    ケチャップ味はお母さんの味 なのかなあ^^

    まさたんさん
    楽しい映画なのは間違いない。 と思います^^

    返信削除
  10. はにぃ~♪2010年8月7日 23:30

    この映画 めっちゃ笑えたw ヾ(≧▽≦)ノ
    焼きそばには必須の目玉焼き♪
    でも ナポリタンにも目玉焼きあると嬉しいよねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

    返信削除