Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2010年7月29日木曜日

 95

夏休みは映画を観にいくのが楽しみの一つでした。
映画館が少なくて市民ホールでドラゴンボールとかやってました^^;;;

 

失恋した女性がカフェのオーナーと仲良しになるまでのあれやこれや・・・。
すいません 恋愛映画は少々苦手分野でありまして、
途中で何度も気絶してしまっていました。観直してまた気絶・・・。
“他人は鏡のような存在。自分を知るための手がかり・・・・他人に自分の姿を映す”
とゆうていたナタリーポートマンさんの台詞は印象に残っております


シネマつり
1日目
―マイ・ブルーベリーナイツ―
ブルーベリーパイ
映画の中で失恋した主人公がつつく売れ残りのパイがブルベリーパイ


庭に植えてるブルーベリーが今年は豊作!

パイシートを使わないパイは初めて作ったのですが
思ったより簡単にできました。
焼いたパイの上にジャムとブルーベリーを乗っけたら出来上がり^^


なにこれ~!めちゃおいしいやん お店のみたいやん!
            オーバーアクションや過剰評価はたぶんまた作らせようって魂胆から。
                                         ダマサレナイゾ・・


                       ブルーベリー・ナイツ




9 件のコメント:

  1. TOY・STORY3が泣けました。

    ブルーベリーたっぷり食べたら
    映画を見るのも目が楽そうですw

    hoineko

    返信削除
  2. 庭にブルーベリーってすごい、、

    ブルーベリー食べたら
    ホンマに視力回復するのかな?

    返信削除
  3. この映画はDVDで観ましたよ~^^ ミクシィではゲームでお世話になってます~~(o*。_。)oペコッ

    返信削除
  4. なすびにしか見えん(;´Д`)ノ

    返信削除
  5. はにぃ~♪2010年7月29日 22:51

    これ 映画館に観に行ったよぉ~♪(*´ェ`*)ポッ
    お庭にブルーベリー??
    すごぉ~い♪お庭にフルーツのあるおウチって憧れるじょぉ♪
    ウチは来月 もくもくファームから ブルーベリータルトが届く予定なんだぁ~♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

    返信削除
  6. お庭にブルーベリー作ってはるんですか?すごーーい!
    ブルーベリーは木ですよね???

    恋愛映画観るとふうこも睡魔が襲ってきますw
    ホラーだと気絶しますw

    返信削除
  7. hoiさん
    おーーもうTOY STORY3ご覧になったのですね!
    8月にみんなで観にいく予定なのです!!楽しみです^^

    よんださん
    んーーー近視は治らないみたいでっす^^
    ちょっと甘酸っぱくておいしいでありまする。

    凛さん
    こちらこそ あんまりログインしないおさぼりさんで申し訳ないであります○┓ペコ

    にせドラさん
    へたがないでしょ??よおーっくみてくだせー!!

    はにぃさん
    おーーそうでしたね!!
    はにぃさんには恋愛映画とかロマンチックなものが
    ぴったりなイメージです^^
    食い意地がはってる我が家は花より団子一家です^^;;;

    ふうこさん
    ブルーベリーは にょきにょきの木というより、ひょろりんひょろりんしたつるバラっぽい感じです(表現が下手ですいません^^;;)
    手入れはあまりいらないみたいです^^
    わたくしもホラーは観にいくことすらしません^^;;;

    返信削除
  8. おおw日記が更新されてるww俺も書かなくっちゃw
    最近ずっとtwitterばかりで日記の事を忘れておりました^^;

    それはそうと、庭のブルーベリーがこうなったんですね!
    すごいじゃないですか!店売りのやつみたいです!(゚д゚)!
    妹のお世辞も素直に受け止めてあげてねww

    返信削除
  9. およ お庭にブルーベリーが? すごい@@
    ブルーベリージャムは 一等好きです^^
    美味しそうだぁ~

    私も 恋愛物はちょい苦手^^;
    気絶するほど・・・だったんだ! きゃー(*´ェ`*)

    返信削除