Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2010年12月15日水曜日

Dashing through the snow

もうすぐ もうすぐ Christmas
クリスマツリ
3日目
ツリーパスタ

ほうれん草のフィットチーネをもみの木に見立てて
湯むきしたプチトマトのマリネをオーナメント風に飾ったパスタです

この金箔すっごい前からあるけどダイジョブなん?
                   そろそろ5年ものでございますお嬢様。



【てのひらの上のクリスマス】
シングルベル/山本幸久

典型的な草食系男子で結婚興味なしの陽一は、
父の策略で3人の女性と見合いをする羽目になる
コメディタッチの恋愛小説。 (本の内容紹介より)

読んだ後 あれれ?と思うたお話でした。
登場人物の女性みんなをがんばれがんばれと応援しながら読みました。
とくに美和ちゃんを ぎゅ!としてあげたいです^^

                     今夜も月が綺麗だね

11 件のコメント:

  1. 自宅で金箔のせ料理って…すごいかも
    ゴクリ
    おいしそう

    返信削除
  2. いつも美味しそうですな。
    金箔ってスーパーで売ってるんかな??
    プチトマトが苺に見えます。

    返信削除
  3. 金はそのまま出ると聞いた事が。。。
    確認おねがいします~

    返信削除
  4. 金は腐らないから大丈夫!ww
    美容にいいらしい??

    返信削除
  5. そろそろ5年物ww 金箔って使った事ないんだけど
    大丈夫なんやろか?^^;

    フェットチーネって少なく思ってもかな量あるからびっくりします(;^ω^)
    美味しそうなパスタ…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    返信削除
  6. 京ちゃん!! 是非私もぎゅっとして下さ~い♪(^∧^)
    パスタをツリー風にするなんて これまたらぶり~♪だわぁw
    (・ko・)小声で...金箔無くなったら 折り紙の金色使ってみる?

    返信削除
  7. 金箔無いけど銀歯ならあります。

    返信削除
  8. パスタ料理に金箔やなんて贅沢ぅ~(;´_ゝ`)
    この前 ペペロンチーノを作ってみたら
    ちょっとショッパかったil||li _| ̄|○ il||i

    返信削除
  9. しのやんさん 5年くらい前に“マツケン祭り”のときネットで買ったのであります。松平さんはゴージャスにプラチナなんかも振り掛けていらっしゃったみたいです。我が家のは数百円のお手ごろ価格のであります^^

    よんださん ネット販売で求めました。田舎なので最初からあきらめてて探しもしなかったのですが、もしかしたらデパートなんかで扱ってあるかも^^

    みみさん ちくっとしか摂取して折らないので、見つけられぬかも・・・とりあえず今日は気がつきませんでした(。・ω・。)ノ

    en tomaさん  そういえばアクセサリーになるくらいですから腐ったりしないですよね!うん!安心しました^^

    朱鷺さん フィットチーネあまり使わないのですがきしめんみたいでおいしかったです^^

    はにぃさん 折り紙の金色 あるいはアルミ箔の銀色・・・・
    はにぃさんをぎゅぎゅっ!

    やりなおしさん 銀歯が外れたら大変ですっ!!( ´ ▽ ` )ノ

    にせドラさん  しょっぱいのショックですね
    ナデナデ( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )
    わたくしは思い切りが悪いので、いつも味が薄いと言われます。濃くすると薄めるの大変だから薄い!って文句言われるほうがいいかしら?

    返信削除
  10. 3人の女性に迫られたら草食系男子も
    ちょっとはめらむらなるのでしょうか?!
    気になるお話です(o"・∀・)σ

    うーん。
    お腹減ってきましたw

    返信削除
  11. ふうこさん わたくしも三人の阿部さんに迫られたら
    正気でいる自身がありませんっ!!テレッo(〃・◇・〃)ゞ

    返信削除