Je pense, donc je suis.

自分の写真
2011年度努力目標“妖艶な人”

2010年3月24日水曜日

てすと

おさえきれぬほどのおむねで たちつくしてた

17 件のコメント:

  1. はにぃ~♪2010年3月28日 9:42

    京ちゃん 見ぃ~つけたっっっっっっ!! o(・_・θ

    ...あれ? 缶けり じゃないのぉ?? w

    返信削除
  2. ドクロター2010年3月28日 10:47

    とうっ!(蹴り
    いやぁ良い後頭部を見ると蹴りたくなるんですよ(笑
    うりゃぁ!

    返信削除
  3. 京ちゃん!!!
    これからも宜しくねっ!
    本当にあなたが又ブログをはじめてくれたのは
    とても嬉しいです。
    これからも ずっとずっと(∂-∂*)よろしくね♪

    by チェシャ猫(改名する予定だけど思案中w)

    返信削除
  4. お久しぶりです♪
    勝手に読者になってみました^^v
    ただ、あまりにもココのやり方がわからず、嫌になりかけてます・・・><

    返信削除
  5. ふうこです。
    匿名のやり方分からないのでとりあえず名乗ってみました(○´∀`○)ノ

    また遊びに来るね☆

    返信削除
  6. おぉっ!
    こんな隠れ家があったとは!ωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノ

    こちらでブログ書くんやったら
    あちらで外部ブログの設定を!(゚∀゚)/

    返信削除
  7. りゅうです。
    ブログをやってくださって良かったです^^  嬉しいです!
    これからも楽しみができました♪

    返信削除
  8. あれれ? 夕べ表示がおかしいな~と思ったら
    コメント入れたはずが消えてた^^;;

    これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    返信削除
  9. ここでどんな実験が行われるのか?
    楽しみであります♪( ´艸`)ムププ
    これからもよろしくデス|∀゚)ノ〃

    返信削除
  10. 匿名希望のヘ〇タイです。
    CURURUから遊びに来ましたw

    返信削除
  11. いたぁぁ|ョд`*)お気に入り入れたよぅ♡

    絵のタッチが、クルルと似てるねぇぇ(*´д`*)
    アメバのお絵描きソフトは、ちょっといまいち・・・ww
    あぁぁそろそろ桜が満開になるから3人で見にいかねばなぁ♪

    返信削除
  12. これからもおじゃまします^^

    とりあえずホームレスです^^;

    返信削除
  13. どんな実験でも良いのですが、助手を使ってのパンダランチ試食実験だけはやめてください。

    返信削除
  14. ↑ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    あったねぇ~~~ww

    返信削除
  15. よし、京極さん発見( >_[・]) ロックオン
    これからもよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

    返信削除